HOME > 活動報告 > 活動報告 > 豊平・清田地区会と南地区会が40周年記念新年会

豊平・清田地区会と南地区会が40周年記念新年会

2019.01.18(金)

豊平・清田地区会と南地区会は、1月17日に「地区会発足40周年記念例会&新年会」をプレミアホテル中島公園で開催し、会員53名が参加しました。




同友会札幌支部の地区会は1979年に発足。現豊平・清田地区会と南地区会はかつて「豊南地区会」として共に活動していました。1984年に豊平と南に分かれましたが、その後も合同例会を開催するなど、積極的に互いの経験を交流してきました。

2019年が地区会発足40年にあたることから、昨年より両地区会合同での企画を模索し、今回実現しました。

例会では、まず両地区会長が参加者に挨拶。テーブルごとに自己紹介を行ったあと、40年を振り返るVTRが上映され、知っているシーンが登場すると会場からは歓声があがりました。また同友会やそれぞれの区にまつわるテーブル対抗クイズ大会で大いに盛り上がりました。

新年会(懇親会)では、両地区会の会員が同じテーブルを囲み、思い出話や我が地区会自慢、自社のことなど、話題がつきません。最後は参加者から提供いただいた賞品をかけたビンゴ大会で40周年を記念する会を華々しく彩りました。





★会場で上映したVTRをこちらからご覧いただけます。

★40年の歩み(例会・シリーズ企画等)を一覧にまとめたものをご覧いただけます。
https://sapporo.hokkaido.doyu.jp/app/uploads/2019/01/40thanniversarymemorial.pdf

★当日の写真はこちら
http://30d.jp/dearplanning/149


関連タグ:,